アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「HM」のブログ記事

みんなの「HM」ブログ

タイトル 日 時
Start a Twitter writing! "Twitter 連動機能追加しまた"
Start a Twitter writing! "Twitter 連動機能追加しまた" Hi, I'm an Aki from sampleprep site. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 20:01
ブラジルのヒブリアはよい!!
ブラジルのヒブリアはよい!! 久しぶりに正則のラジオを聴きながら論文書いていたところ, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/08 19:52
予告
ちょっと一段落したので... 春にディープパープルとイングヴェイのカップリングが実現. チケットはすでに購入済. しかし,その前にハロゲキにいきます. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 23:50
とりあえず、たくさん観た
怒濤のメタル公演ラッシュ満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 13:53
生DIO in LOUD PARK
2日間、ラウドパーク堪能しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 08:53
フェアウォーニング 広島クラブクアトロ
フェアウォーニングに観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:00
ヨーロッパ新譜"Secret Society"のサンプル公開
ヨーロッパ新譜のサンプル公開されましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/11 00:20
ヨーロッパ Europe 新作 "Secret Society" 2006年11月日本国内 リリース
ヨーロッパオフィッシャルブログより、 http://www.europetheband.com/# ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/06 01:22
Europe New Album "Secret Society" Release
Europe New Album "Secret Society" Release ヨーロッパオフィッシャルサイトをなにげに見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/28 00:02
10月はメタル三昧だ
10月は夢のようなスケジュールだ。 今後のわたしの参戦予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/15 13:24
サマソニ
サマソニ サマソニ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/14 08:59
Helloween Zep Tokyo 3月1日ライブ
Helloween Zep Tokyo 3月1日ライブ Helloween Zep Tokyo 3月1日ライブ、ZEP TOKYO 行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 08:18
ストラトバリウス 渋谷公演
ストラトバリウス 渋谷公演 21日の公演に参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 22:46
仕事始め
本日より、出社です。 海外メールがどかんと来てるので、 ほとんど返信で一日が終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 21:54
アナログレコード
ひょんなことから、借りたLPを年末に針を落としたら、 あまりにもその暖かい音にショックを受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 19:16
師走は忙しすぎる
ネタはいろいろあるのですが、 リンクつないで、アップして、という時間がとれない。 毎週4日以上地方回ってるのが、、、って、自分で組んだ物は仕方ない。 さぼった20日分は、さかのぼって、Upするので。(新機能頼み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 07:35
モトリークルー さいたまスーパーアリーナはすばらしかった!!!
モトリークルー さいたまスーパーアリーナはすばらしかった!!! モトリーは、ラスベガス・ショーを観ているようで、 規模も演奏も本当に楽しめる物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:54
ジューダスプリースト ライブアット武道館リリース 情報
ジューダスプリースト ライブアット武道館リリース 情報 感動がよみがえる、ジューダスプリーストの来日公演DVD発売情報を自分のブログのバナーで知るとは思いませんでした。左サイドのお薦めメタルDVDバナーを参照ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 14:50
地方巡業とセミナーラッシュに追われる 北の大地にて
地方巡業とセミナーラッシュに追われる 北の大地にて 鬼のようなスケジュールに追われております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 01:32
The Genesis by Yngwie Malmsteen
アマゾンで検索引っかからないので、ジェネシスにふれているブログを紹介します。興味のわいた方は是非聴いて欲しい。これが16歳の作る音楽とは、驚愕します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 08:27
メタル好きなかたへ 「Have a Nice Day」 はよい
メタル好きなかたへ 「Have a Nice Day」 はよい 「Have a Nice Day」忙しくて購入がついこないだになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 08:12
「BLUEMAN GROUP」鑑賞しました。
「BLUEMAN GROUP」鑑賞しました。 カナダトロント最終日、シアターにつれ行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 21:09
ラウドネス ”クレイジードクター”を含めたメドレーが!
ラウドネス ”クレイジードクター”を含めたメドレーが! ブログを巡回していたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 00:12
メタル好きのかたへ 「HEAVY METAL THUNDER」と「DOUBLE-DEALER」
メタル好きのかたへ 「HEAVY METAL THUNDER」と「DOUBLE-DEALER」 まず、一枚は、TV東京キーで放送されている、ヘビメタさんのCMでヘビーローテーションで流れている、「SEX MACHINEGUNS」 の 新譜 「HEAVY METAL THUNDER」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/08/15 03:00
Bon Jovi "Have a nice day" 9月14日リリース
今夜の政測のパワーロックツゥデーでボンジョヴィのニューアルバムからのタイトルトラックかかりました。あまりの良さに、また、分析ネタをUpせずに、こっちを衝動Up。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/17 01:47
メタル好きの方に その2
メタル好きの方に その2 TV番組紹介に引き続き、最近トラックバックして頂いた、なぎささんのブログを紹介しますl。 アルバム紹介をされているのですが、絶妙な紹介文で、楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 16:40
OZZ FEST 2005 ツアーインフォメーション
OZZ FEST 2005 ツアーインフォメーション こんばんは。伊藤政則のパワーロックツゥデーで紹介されていました。近畿日本ツーリストが今年のオズフェストツアーを企画するそうです。早速ウェブでチェックしてみるとホームページ立ち上げてました↓ http://biz.knt.co.jp/rock/ いっさいの心配をせず、ライブのみに集中したい方には、朗報です。なんせ、足の確保が難しいデスもんね。特に帰り、、、無事帰れるのか?ってな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/05 02:42
メタル好きの方へ
メタル好きの方へ テレビ東京のキーが視聴可能な方は、火曜日深夜1時より、熊田曜子司会の「ヘビメタさん」がお薦めです。先日は、ゲストで、ジューダスプリーストの来日コメントが聞けたりしました。また、ばかばかしい、エアーメタル対決、メタルの勉強、などの充実コーナーが笑えます。レギュラーで、マーティーフリードマン(日本語お上手)もギターを弾きまくりでよいです。おそらく1クールで終わるでしょうから、興味ある方は要チェック。新譜のPVが観られる可能性も大です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 14:26
ジューダスプリースト武道館
ジューダスプリースト武道館 プリースト武道館参戦してきました。DVD撮影が入っていてすごい盛り上がり。発売を楽しみに待ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/19 21:38
ジューダスプリースト 大阪城ホール参戦
ジューダスプリースト 大阪城ホール参戦 観てきました。大阪城ホール公演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 00:14
Judas Priest with Queensryche in Dallas
Judas Priest with Queensryche in Dallas JUDAS PRIEST の横浜の興奮がさめやらぬ中、BURRN!をめくっていたら、クィーンズライチをオープニングにアメリカツアーとの記事を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 22:15
ジューダスプリースト パシフィコ横浜 初日観てきました。
ジューダスプリースト パシフィコ横浜 初日観てきました。 ジューダスプリースト来日公演の初日のパシフィコ横浜に行ってきました。ちょうど駅が「みなとみらい」だったので、CMで気になっていた横浜美術館主催の「ルーブル美術館展」もその前に寄ってきました。美術ネタはまたの機会にするとして、今回は初日の感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/05/08 23:39
BOSE クワイアットコンフォート2  機内使用レポート
BOSE クワイアットコンフォート2 機内で使いまくってきました。 エアーカナダ、行き11時間、帰り13時間あまりのロングフライトをかなり快適に過ごすことができました。まずは、音楽ソースにつながずに純粋に、ノイズリダクションツールとして、テストししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/20 08:02
ジューダスプリースト来日! オフィッシャルサイトに紹介!
ジューダスプリースト来日! オフィッシャルサイトに紹介! 就寝前、テレビ東京系列の「ショウビズ・カウントダウン」を観ていましたら、な、なんと、ジューダスプリースト新譜の発売と新曲PVオンエアーをイントロでアナウンスしているではありませんか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/28 01:16
ジューダスプリースト新譜がパワーロックトゥデーで数曲聴けた。
ついに、伊藤政則のパワーロックトゥデーで、「エンジェル・オブ・レトリビューション」から、数曲かかりましたね。今回は、オープニングから、アルバムトップチューン、その他数曲、怒濤の新曲公開。トップナンバーでは、ロブのボーカルが久々に復活したなぁ程度で、冷静に聞けましたが、そのご、何曲か立て続けに聞いて、これは、期待してよいかと。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 23:11

トップへ | みんなの「HM」ブログ

前処理仕事人 HMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる