前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 生DIO in LOUD PARK

<<   作成日時 : 2006/10/17 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間、ラウドパーク堪能しました。

生ロニー・ジェームス・ディオかっこよかったですね。
DVD観たときと同じように

左手に何か持ってるの?

とつっこみを入れたくなるような
ライブパフォーマンスアクションは最高。

後半は、怒濤のレインボーナンバーが続き、大合唱。

初日のアークエネミーのアンジェラもかっこよかった。

今回の収穫は、ラジオでちょっとだけ聞きかじりの
Children of Bodom. http://cob.m78.com/

かっこよすぎるだろう、ライブサウンドもパフォーマンスも!
こいつらは、本当格好良すぎる。
重たくかっこいいリフ、メローなギターソロ、様式美キーボード
ボーカルMCのあおり、どれをとっても完全なメタルですね。

帰宅後すぐに、iTunes Store で
ビデオとアルバム購入して、ヘビーローテーションです。

今度一式CDをそろえねばと思った次第です。

DIO(あたりまえか)、アークエネミー、
チルドレン・オブ・ボドムは
単独公演でも要チェックリストに加わりました。




苦言を一つ。
この手のイベントサウンド調整が良くない。
サマソニもそうでしたがいくらラウドといっても限度が、、、
鼓膜がおかしくなりそう。音がわれてて、演奏が良くても
聞き取れないでしょう、、、、

初日聞き続けていると途中で気分が悪くなったので、
2日目は、スポンジタイプの耳栓持参で望みました。
効果てき面、次回からのこの手のイベントはこれで行きます。


Children of Bodom 最高!
DVD要チェック
In Your Face
In Your Face [DVD] [Import]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生DIO in LOUD PARK 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる