前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に研修終了

<<   作成日時 : 2006/09/14 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

英語のプレゼンも無事こなし、
優れもののお披露目も楽しみ、
カナダでの5日間を無事過ごせました。


優れもの第二弾としては、画期的な
マイクロ波分解装置が日本に入ってきます。

これも、2007年度以降です。
しばし待たれよです。



あとは、トロントで45分間しかない乗り継ぎをどうのりきるかだけです。




「クック膳」の感動レシピ―電子レンジで「簡単」「ヘルシー」「超おいしい」!
「クック膳」の感動レシピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クック膳買っちゃいました♪
子育てと産後ダイエットを同時にこなすための料理って難しいな…と思っていたのですが、テレビの通販でクック膳なるものを発見したので、早速購入してみました。レンジを有効活用できる点と、調理時間が短縮できる点が魅力♪油を使わずにすむので、カロりーカットできるし、野菜の旨味が逃げません。別売りのクック膳レシピブックは確かに日常食べるような料理がないのですが、工夫次第で毎日活躍できますよ!それに急な来客が来たときにパパっと作れるのが◎。特に煮物系はクック膳が手軽で便利です。ダイエットをし... ...続きを見る
産後ダイエットのススメ
2007/04/23 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に研修終了 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる