前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ新譜"Secret Society"のサンプル公開

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヨーロッパ新譜のサンプル公開されましたよ。

ヨーロッパの公式WEBで新譜のサンプルが公開されました。
もう、ヘビーローテーションで聴きながら、書いてます。


オフィッシャルコメント↓



Album teasers from the upcoming release "Secret Society"!

This is what you've all been waiting for. Click the links below to hear two samples from upcoming album "Secret Society"!
Enjoy!

Stay tuned - there's more to come!
/Europe



2曲でそれぞれ、1分無いぐらいですが、いいですよ。凄く。新作、期待できます。
新生ヨーロッパの前作を聞き込んで、結構気に入った人は、きっと今回も気に入るとはずです。


Let the children Play


ジョンのヘビーなリフに、ジョーイのきれいなボーカルが乗る、グルーブ感のある曲。ライブで、気持ちよくのれそう。ジョンのやりたいことが見えてくるし、もし、ジョーイがこのタイプの曲にも満足してくれているなら、アルバムに2、3曲なら良い路線ではあるとおもう。



Always The Pretenders


メロディアスで、アップテンポ。これもジョンのずしりとしたリフにジョーイの聴き心地がよい、のりの良いボーカルが絶妙なアンサンブルを醸し出す。おもわず一緒にうたいたくなりますね。リフもよい、頭振れるし。新生ヨーロッパは、この路線という感じで固まってきた感じ。どちらかといえば、この”Always The Pretenders”タイプの曲の割合が増えれば、往年のファンと全作からのファンも大満足するはず。



全体的に、録音に関しては、ライブ感があり、リアル。シンプルで音像もくっきりしてます。変に昔風でないのが、飽きがこない、良質なロックを提供してくれそうな期待感を今回も感じます。


早く、日本にきてね。


ヨーロッパ カムバック。


過去の関連記事は、こちら↓
http://sampleprep.at.webry.info/200608/article_3.html
http://sampleprep.at.webry.info/200609/article_7.html



明日への翼
明日への翼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外旅行@ドイツの街並みが美しい理由
私のドイツの旅の思い出です。民宿っぽいホテルにプールが!綺麗な住宅街に美しさの以外な秘密が!ヒマがあったら読んで見てください!よろしくです(o^ ^o) ...続きを見る
国内より気軽な海外旅行
2006/11/27 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーロッパ新譜"Secret Society"のサンプル公開 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる