前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS トロントからモントリオールの乗り継ぎは、3時間はいるよ!

<<   作成日時 : 2006/09/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いざ、成田より、トロント経由、モントリオールへ出発。


画像


エアカナダは第一ターミナルの南ウィングに移動した模様。
スターアライアンスは南に陣取ってました。
ANAのカウンターがずらりと並んでいたので、
今後のANAは快適かも。

エアカナダは、現在Dエリアにあります。
スターアライアンスゴールドが今年は切れてしまったので、渋々、エコノミーラインに並ぶこと1時間弱で晴れて、セキュリティーチェックへ。

今回、ただの財布でアラームが鳴り、中身を全部見られました。はずかしいょ。


まずはトロント行き、ゲート44を目指すが、これが一番端っこ。
1Kmはあるかと思われ、良い運動でした。


2時間半前に成田に来たのに、この時点で、すでに登場15分前。やはり、イギリスでのテロ未遂以来、どこでも入場に時間がかかる模様です。


ユナイテッドと比較すると、おしりの方のエコノミーでもエアカナダは、ゆとりがあり、快適です。

今回の機内食は、チキンと、サーモンのいずれかで、体質改善中のわたしは、サーモンをチョイス。

画像



今回は、デザートのハーゲンダッツのアイス付きでした。(そんなに食えないよ!)


画像



12時間程度のフライトが終わって、税関と入国審査なんですが、これが、また、時間がかかります。機内おりるところで、パスポートと簡単なQ&Aチェック。そして、入国審査で、長蛇の列。この時点で、モントリオール乗り継ぎに登場時間に達し、びびりはじめたが、冷静を装い、開き直り。

荷物の再チェックインカウンターで、乗り遅れボーティングパスを見せると、次の便をブッキングしてくれて、ひとまず安堵。無事、モントリオールへと旅立つのでした。


画像



ただいま、ホテルに到着。
現地の夜10時過ぎ、長い一日でした。




明日から、研修スタートです。


ではまた。


ふだん着のモントリオール案内
ふだん着のモントリオール案内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロントからモントリオールの乗り継ぎは、3時間はいるよ! 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる