前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 無機分析前処理三種の神器

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JAIMA展示会2006分析展

新技術説明会
「無事三種の神器編」の講演を終えることが出来ました。

当日、定員100名の会場に200名を超えるたくさんの方
においでいただき、ありがとうございました。

この場をかりてお礼申し上げます。

また、50分間立ったままで聴講してくださった方、
要旨集の予備が無くて、その場で受け取れなかった方、ごめんなさい。
要旨集は、後日、確実に送付させて頂きます。

また、ブログでは、一日の容量に限界がありますが、
少しずつ、中身は、公開していく予定です。

今後もよろしくです。

明日は、分子認識 MRT-SPE 編です。
関東近郊の方、週末にどうぞ、JAIMA展示会よってくださいね。

分子認識は、別名「超分子化学」とも呼ばれています。
いくつか、今購読している参考書を紹介していきますね。

まずは、基礎的な内容が初心者にもわかりやすい
岩波講座より、

岩波講座 現代化学への入門〈16〉超分子化学への展開


興味ある方は、上記のレビューを参考にしてください。

ではまた。
岩波講座 現代化学への入門〈16〉超分子化学への展開

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無機分析前処理三種の神器 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる