前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ終わる

<<   作成日時 : 2006/06/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五月から続きました、学会発表ラッシュがやっと、今週末で終わります。

ラストは、
「第12回 地下水・土壌汚染とその防止対策に関する研究集会」
http://www.gepc.or.jp/12kenkyu/annai.html

で月末の木、金に行われます。

くわしい、プログラムは、こちらです↓
http://www.gepc.or.jp/12kenkyu/program.html

今回は、昨年の9月くらいから、こつこつやってきました、
ボルタンメトリーを利用した、土壌中のヒ素の迅速検出方法についての問題点と対処方法についてまとめたので、それを発表する予定です。

オチは、「MRT-SPE」なんですが。。。

分析化学討論会、

ホストゲストシンポジウム、

環境化学討論会、

と続きました発表もこれで一息つきそうです。

最近は、ポスター発表の時に「ブログのかたですよね?」と声をかけて頂くことも多くなり、励みになっております。もし、発表をみていて、「あやしい」とおもったかたは、お気軽に声をかけてください。分析技術情報のネットワークを広げましょう。

それから、このたび、学会まで行けないし、コメントで質問するのも文章が長くなるというかたむけにメールアドレスを作りました。<E-mail:sampleprep@spt-info.com> きっかけは、結構学会要旨を使って個人アドレスを捜索されるかたがいらっしゃるので、そんな手間が省ければ幸いです。分析前処理ネタの情報交換に活用くださいませ。

数ヶ月にわたる充電が出来ましたので、
今まで発表したネタについては、編集してシリーズでUp出来ればと計画しております。気長にお待ちくださいませ。


それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ終わる 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる