前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビンチコード映画版鑑賞

<<   作成日時 : 2006/05/29 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

映画版見ました。
それになりに、楽しかったです。

ところで、最近更新していないのに、アクセスログがとんでもないことになっていると思ったら、20日公開後のアクセスがあがっていることが判明。

1年前のフジTVを見たときにコメントに集中しているようです。
すごいな、ダビンチコードブーム。


実際の、映画版というと、やはりというか、単行本のリアリティーにはとうてい及ばず、予定調和的に何とかエンディングに持って行ったという感じでした。

でも、エンディング手前の映画版ならではの展開は、一応、制作側の意地の一撃のようで、それはそれで、「ふ〜ん」てなかんじ。

あの内容を2時間程度にまとめるのは大変なんでしょうね。
読書のときより、聖杯のことがよくわかるようになりました。

結局の所、最近のCXの特番の内容の域からは、飛びでないのネ。。。。。。。



最近は、文庫版の日本のミステリーに傾倒しています。

最近のヒットは、荻原浩の「噂」です。


カミソリのごとく切れ味の鋭いエンディングは、速読フリークには、わからないだろっていうところがミソ。小説は、速読しちゃダメって事だね。


荻原浩のリストを見る


ではまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『X-MEN』新作、『ダ・ヴィンチ・コード』抜きトップ……全米映画興行収入
私、実は、トムさん二人より、ヒュー・ジャックマンがずっと好き♪イアン・マッケランも出てるし……。  [ロサンゼルス 28日 ロイター] 5月26日―5月28日の全米映画興行収入ランキングは、「X―MEN」シリーズの第3弾、「X−MEN:ファイナルディシジョン」が推定1億700万ドル(約120億1500万円)で初登場首位に立った。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/05/29 21:45
世界の終わりの日に
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥ ...続きを見る
聖書の暗号が示す2006年とは
2006/11/25 11:33
イエスキリストが神?【聖書 暗号 2006 the bible code】
「神がこの日に、そのすべての創造のわざを終わって休まれたからである。」 ...続きを見る
聖書 暗号 2006 the bible...
2006/12/01 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダビンチコード映画版鑑賞 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる