前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田にて

<<   作成日時 : 2006/05/12 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋田入りしました。

なんせ、さぼりまくっている更新。

あすから、分析化学討論会で発表致します。
ブース準備は、本日行う予定です。

また、会場でお目にかかりましょう。


なんとか、ペースを取り戻したいですね。。。



携帯でアップしたいのですが、ボーダフォンのやつ!
海外から、写真付きで送ると勝手にHTMLで送信しやがって
ちゃんとアップできないじゃないか?

添付ファイルをBMPにすると、テキスト+添付になる
事がわかったけど、JPGで携帯で撮影されるし、
変換機能はないので、困った物だ。

やっぱり、国内からは、解像度低いがエッジでアップですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田にて 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる