前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 低反発ピロー買いました!

<<   作成日時 : 2006/02/28 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

低反発ピロー買いましたよ。

最近宿泊したホテルで低反発ピローをはじめて体験し
すっかりはまってしまい、日曜日に購入して2日が立ちました。

人によっては、合わない方もいるようですが

今のところ快適です。


自分の好みとしては、首と頭のかたちに合わせて
へこんでいるところよりも、端っこの所の弾力のある
ところでねるのがいいみたいです。



買い換えるときには、”くぼみ”なしを探したいと思っています。

画像


購入するときは、通販でなくて、
お店でクッションの度合いを確認した方がいいです。

堅め、柔らかめ、L、M、Sなど、

好みによって、バリエーションがあります。



また、使用してみて、一番心地よいタイプが明確になってくると思うので、ある程度使用したら、好みのフィット感のある物へバージョンアップしていくのが賢いのかなと思っております。





参考低反発枕サイト

ネロ枕
http://www.bean.co.jp/interior/E1051.shtml

こだわり安眠感
http://www.rakuten.ne.jp/gold/futon/007/01.html

モリス通販
http://moris-shop.com/cgi/yomi-search/yomi.cgi?mode=kt&kt=00_03_04_007



低反発枕合わなかったヒトのブログサイト
http://nako.cocolog-nifty.com/nakolog/2004/11/post_12.html




低反発まくらに関するレビューはこちらからどうぞ!




人気ブログランキング「科学技術全般」に登録しています。
ランキングの詳細は、↓
人気blogランキングへ




「ぼみなし」VINEX プレミアムフィットピロー V-Z50PE
VINEX プレミアムフィットピロー V-Z50PE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低反発ピロー買いました! 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる