前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2006/01/05 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より、出社です。
海外メールがどかんと来てるので、
ほとんど返信で一日が終了。

そうか、よそは、クリスマス休み終わって、
3日ぐらいから、スタートしてるのね。


新年会での一コマ(多少脚色あり)

A氏 「35をすぎると基礎代謝が落ちて、食べて無くても体重がふえてくるんだよね。」

B氏 「そうなんですか?」

私 「今いくつ?」

B氏 「32です。」

私 「あと、3年たったらわかるよ」

B氏 「やですよ。 イン○ヴェイ みたいになっちゃうのは、、」

一同 爆笑、爆笑、爆笑。

A氏 「一時期、凄かったよね」

私 「最近、少し良くなったよ」

B氏 「あんな、なっちゃって、太った指で流麗な速弾できるの?」

私 「先月観たときは、弾いてたよ。完璧。最近節制してるって、BURRNに、、、」



いやぁ。 新年会、盛り上がった。こんなネタで。


今年は、ジムに通います。まじで。(新年の近い。ただいまジム物色中)


ではまた。



人気ブログランキング「科学技術全般」に登録しています。
ランキングの詳細は、↓
人気blogランキングへ


ライヴ・アット・武道館のレビューと詳細はこちらからどうぞ
ライヴ・アット・武道館 (RISING IN THE EAST) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
コメントの返事が遅くなりまして
本当にスイマセンでした〜

今年もROCK全開でいきましょいきましょ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なぎさ
URL
2006/01/07 05:21
なぎさ様。コメントどうもありがとうございます。本年もHMネタ増量でいきますのでヨロシクです。
あき
2006/01/08 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事始め 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる