前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ・ヴィンチ・コード日本より先に見れるかとおもったら

<<   作成日時 : 2006/01/18 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

アメリカにいる間に映画を一本観ておこうと思い。
何が公開されているかなぁと思案。

ダ・ヴィンチ・コードが映画化公開決定!
TV東京系のショウビズカウントダウンで予告版が少し流れていたのを思い出しました。

もしかしたら、いち早く観れるかも!
と思い、ネットで検索↓ してみましたら、

オフィッシャルサイト
http://www.sonypictures.com/movies/thedavincicode/

日本5月公開!
英語サイトも観てみたら、同じ次期じゃん。


少し焦りすぎた。
映画版は、トムハンクス主演だそうで、
あまり、本のイメージにこだわりすぎないようにしないと、
ぬか喜びに終わってしまうよね。意識しないようにしよう。

原作本は、昨年ノンストップで読み切りましたョ。

そのときのブログ↓
http://sampleprep.at.webry.info/200504/article_3.html

画像



おもしろかったですね。
ミステリー系では久しぶりに。

きっかけは、TV番組のモナリザの秘密番組↓だったんですが。
http://sampleprep.at.webry.info/200503/article_7.html

あまりにはまってしまい、
フランスまで、ルーブルのモナリザを見にいきましたよ昨年は。

しかし、モナリザの記事をアップしたとき、
はじめて単一ページで、一日2000アクセスを超え、
ウェブリブログの上位50位まで行ったのはびっくり。

現在は、7400アクセスで落ち着いております。
前処理仕事人ブロクのトップアクセスと維持してます。

一応、ページ別アクセス解析をしているので、一周年記念に
ベスト10アクセスランキングをやってみようと思います。
気長にお待ちください。



話は戻って、
公開まで、だいぶ期間があるので
せめて、とおもい、関連サイト、関連ブログを検索してみたので、
興味のある方は、リンク巡りをしてみてくださいね。



関連サイト

洋書のことなら↓
http://www.yohan.co.jp/bestsellers/best2005.html

ダビンチコードコメント
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322729

叡智の禁書図書館
http://library666.seesaa.net/article/10798666.html

ルーブル入館者が急増 「ダ・ヴィンチ・コード」効果
http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200601040001.html





人気ブログランキング「科学技術全般」に登録しています。
ランキングの詳細は、↓
人気blogランキングへ



「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでみたいかたはこちらから検索してみてください。レビューや関連書籍をチェックできます。
ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ダビンチコード」 ダヴィンチコード 映画 2006年5月19日全米公開
「ダビンチコード」ダヴィンチコード映画公開が2006年5月19日全米で公開予定、日本では5月22日から映画公開されます。「ダビンチコード」ダヴィンチコードの映画主演はトム・ハンクス、映画監督にはシンデレラマンで評価の高い、ロン・ハワードです。    「ダ・... ...続きを見る
話題のナレッジベース
2006/01/17 14:52
The Da Vinci Code
かの大ベストセラー、ダン・ブラウン著『ダ・ヴィンチ・コード』が映画化され、つい先日おまちかねのTrailerが出ました。この作品は早々と主演にトム・ハンクスが決まり、ほかの出& ...続きを見る
caramel * bomb
2006/01/17 21:38
「ダ・ヴィンチ・コード」読み応えアリ
「ダ・ヴィンチ・コード」 ダン・ブラウン著 世界的なベストセラーに乗り遅れたことを後悔するくらい面白かった。 もっと早く読めばよかった、そんな作品です。 上巻はイッキに、下巻はジックリと堪能。 ...続きを見る
わたしの見た(モノ)
2006/01/17 22:22
「ダビンチコード」 ダヴィンチコード 映画 2006年5月19日全米公開
「ダビンチコード」ダヴィンチコード映画公開が2006年5月19日全米で公開予定、日本では5月22日から映画公開されます。「ダビンチコード」ダヴィンチコードの映画主演はトム・ハンクス、映画監督にはシンデレラマンで評価の高い、ロン・ハワードです。    「ダ・... ...続きを見る
話題のナレッジベース
2006/01/18 00:26
ダン☆ブラウン
さっきDA VINCI CODEの下巻を読み終えたんだけど、買って2ヵ月で4回も読んじゃいました。マジでスマッシュヒット。 ...続きを見る
【Funky Diary】ファンキーTシ...
2006/01/20 01:44
「ダビンチコード」 ダヴィンチコード 映画 2006年5月19日全米公開
「ダビンチコード」ダヴィンチコード映画公開が2006年5月19日全米で公開予定、日本では5月22日から映画公開されます。「ダビンチコード」ダヴィンチコードの映画主演はトム・ハンクス、映画監督にはシンデレラマンで評価の高い、ロン・ハワードです。    「ダ・... ...続きを見る
話題のナレッジベース
2006/01/21 15:21
ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン
「ダ・ヴィンチ・コード」は、映画では描ききれないであろう豊富な知識と、綿密なプロットに支えられたエンターテイメント小説です。当初は映画を観るつもりでしたが、小説を読んで正解だったと思います。 ...続きを見る
文学な?ブログ
2006/07/01 16:06
世界の終わりの日に
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥ ...続きを見る
聖書の暗号が示す2006年とは
2006/11/25 11:26
イエスキリストが神?【聖書 暗号 2006 the bible code】
「神がこの日に、そのすべての創造のわざを終わって休まれたからである。」 ...続きを見る
聖書 暗号 2006 the bible...
2006/12/01 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございまするー♪映画はいろいろな意味で楽しみ(笑)
ルーブル行かれたんですね!うらやましい(^¬^)ジュル...

私も近々リアル・ダ・ヴィンチ・コードできたらいいなあ!今後ともよろしくお願いしマース
りま。
URL
2006/01/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダ・ヴィンチ・コード日本より先に見れるかとおもったら 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる