前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日固相抽出セミナーにて

<<   作成日時 : 2005/11/09 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の固相抽出セミナーでした。

いやぁ、久しぶりに公演すると時間配分感覚が鈍ります。
要旨を全部しゃべれなくて、みなさんすみません。

そのかわり、何でも質問には答えますので。
よろしくです。


・サロゲートと内標準
・逆相固相と順相固相
・オープンクロマトでのクリーンアップの注意点
・内標準の選び方

などが、初心者の方の共通であると、感じました。
この辺のフォローも、ブログで行っていければと思います。

とりあえず、途中報告まで。


あすは、いよいよ、東京都公募の模擬土壌試料にトライします。
溶出試験の短縮化、ストリッピングボルタンメトリーでちゃんと
出るかが課題です。

まずは、CRMでデータをだすまで。。。。。


ではまた。

人気ブログランキングに登録しました。
応援してくださる方、クリックよろしくです↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
固相抽出セミナーを拝見しました。
このブログを見始めたのはここ最近のことで、
このブログの方だとは知らずに行ったので、
話している内容を聞くうちに「もしや・・・」
と思い、大変びっくりしました。
内容は大変分かりやすく勉強になりました。
また、機会がありましたらこのようなセミナーに
行ってみたいです。
これからも、頑張ってください!
チャダ
2005/11/09 12:48
チャダさま。

コメントどうもありがとうございました。
また、セミナーも参加頂きどうもです。
今後も、ネタの提供に邁進していきます。
引き続きよろしくお願い致します。
また、どこかの会場でお会いしましょう。

では。
あき
2005/11/09 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日固相抽出セミナーにて 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる