前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS モトリークルー さいたまスーパーアリーナはすばらしかった!!!

<<   作成日時 : 2005/11/21 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モトリーは、ラスベガス・ショーを観ているようで、
規模も演奏も本当に楽しめる物でした。

↓写真は入場前に低解像度のエッジで速写したものです。

画像


歴代のアルバムのベスト版をライブで再現する
という物で、当然新曲もありますが、


コンセプトをしっかり持っていて充実していました。


前座は、バックチェリーで、勢いのあるロックンロールバンドでこれもお薦めです。
つまり、前座とヘッドライナーという、米国と全く同じセットのようで大満足。


ステージメインは、サーカス小屋をモチーフにしたセットで、パイロっぽい花火、炎
など、日本の法律をどうクリヤーしたのかわからないですが、演出は凄かった。

一言で言うと、「きらびやかな、LAメタル再び」でしょう。

期待通り、ドラムは、空中ステージを空中ブランコのごとく
いったり来たり、「すんげぇ〜」って感じだし、

ボーカルは、「まだ、いけるじゃん」って感じでした。
難聴になるくらいでかい音だったので、もちょっと絞っても良かったかも。。。。




12月は、いよいよ、Yngwie Malmsteen を鑑賞に行きます。
いやぁ。楽しみ。


ではでは。

人気ブログランキング「科学技術全般」に登録しています。
ランキングの詳細は、↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モトリークルー さいたまスーパーアリーナはすばらしかった!!! 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる