前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方巡業とセミナーラッシュに追われる 北の大地にて

<<   作成日時 : 2005/10/26 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
鬼のようなスケジュールに追われております。

今週から、毎週セミナーが一本ずつ4本続き、
一週はさんで、2週連続セミナーです。

すこしずつテーマをいじっているので、
要旨の締め切りが毎週のように。

とにかく、今週は、金曜日までに完成
させないといけません。

今回は、久々の固相抽出基礎編
をまとめております。

そう、何を隠そう、固相抽出3本立てセミナーです。
ゆうりょうなので、 気を抜けないです。

しかし、しっかり、マニアックなMRTを入れていく予定。
これからは、MRTの時代が来ます。

みなさん心構えを!!!!


いま、ちょうど、TV東京系列の番組を見ながら、
書いていますが、9月までは、ヘビメタさん枠だったんですが、

新規に洋楽番組が流れております。
(提供は、HMV)現在となっては、貴重だよ。

TRAPT、Weitchfoot、Paul Weller、Disturbedなど
ヘビーロック系のCMが流れているので、

れげーだの、らっぷだの、打ち込み系がきらいな
わたしには、朗報です。

ちゃんと、ROCK紹介してるので。

ちょっといいですね。

ほんじつは、ROCK MANIAのライブ紹介。

それから、10・26日リリースの
Bullet for my valentineを紹介(これはメタル)。

ちゃんと新譜のプロモが流れたよ。
バンド名は、同じかな?

サウンドは、メロディックなリフ構成の中に、早めのドラミング、
ボーカルは、パンテラやDisturbedみたいなダークなシャウト系、

ギターソロは、ライトハンドいっぱい入ってでピロピロ系、

リフは、かっこいい。
ルックスは、普通です。

あと、コーラスもあるので、歌えるやつが複数かもしれん。

東京に戻ったら、チェックしてみます。
(実は、いま北の大地にいるもので。)

しかし、いいぞ、このバンドは。

早速アマゾンでチェックした。ので、レビューを参照してください。

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン」のアルバムレビューを参照する


続いては、ベストヒットUSAでかかるような
ハードポップチューンで、バンド名は、 たぶんHIMかDarklightかな?
どっちかが、アルバム名で、どっちかがバンド名。


ちょっと心配なのは、この系列は、東京でやってるかどうかです。
「娘ドキュ」の後だから、大丈夫だとは思うけど。





いやぁ、話が脱線しましたが、締め切りはあさってです。

勝負は、あしだだよ。







人気ブログランキングに登録しました。
応援してくださる方、クリックよろしくです↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。




ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方巡業とセミナーラッシュに追われる 北の大地にて 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる