前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS メタル好きなかたへ 「Have a Nice Day」 はよい

<<   作成日時 : 2005/10/04 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「Have a Nice Day」忙しくて購入がついこないだになってしまいました。

It's My Life をリリースしたときにくらべると、好きなように作っている感じがします。ラジオにかかりやすいようにギターを押さえるとか、当時苦労したみたいだけど。いまは、どこでもかけてくれるし、なんせ、日本では、「うたばん」にでるは、テレビCMは流れるは、「オリコン」チャートでシングルがトップ10入りで、アルバムは一位だし、やるなBon Joviといった感じです。とにかくタイトルチューンから、いい。アルバムの曲を全部覚えてからがきっと味が出てくるだろうなぁ。

今回バランスも申し分なし。ライブが観たい。


追記1.
心の底で、EUROPEの新譜に以上に期待しています。流されずにらしい、いいアルバムを出して欲しい。そして、またライブを見にいきたい。

追記2.
このブログをやっているおかげで、モトリーのチケを入手可能に。いまからネットで買うより良い席であるのに期待。

追記3.
Yngwie Malmsteen の12月来日のプレリザーブが当たっていたので、今から楽しみ。
購入しそびれていた、「The Genesis」を先日入手しました。
若干16歳で、とんでもないデモテープを作成していたとは。
今聴いてもめっちゃかっこいいじゃん。フレーズ。曲はインストっぽいけど。
彼の生歌が入っています。興味ある方は是非。彼はやっぱり偉大だ。
しかし、紹介しようと思って、Amazon検索したら、無いじゃん。なんで????



分析ネタは、充電中。
近内に。連番でUpします。

期待せずに気長に。。。。



ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタル好きなかたへ 「Have a Nice Day」 はよい 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる