前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の「電車男」の映画版鑑賞

<<   作成日時 : 2005/08/07 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1


「電車男」観ました。

ちょうど、待ち時間と、上映時間が一致したので。

感想:

「意外と、いい」


ちゃんとした作品で、結構笑ったし、ほろっとするし、良い映画です。
映画スタッフとキャストが良かったです。


書店で、立ち読みしたときは、自称読書好きが、購入意欲をそがれたのに。。。
はっきり言って、 ホンじゃねぇよ。こんなのって。



TV版?
は、なんか違うような気が、、、、シリーズでやる物じゃないと思ってます。
妙に盛り上げようと言う、意図が、ちょっと。フジの一番嫌いな面を見た気が。



どうでも良いことですが、

「百 式」

のTシャツがいい。ポイントは、百式だよ。いいセンスだ。
一般のひとで、この百式に反応したヒト、ほとんど皆無だろうなぁ〜。

なんで、百式なんだろう。
百式のTシャツがいいところで目立つ。


いいですね、クワトロさん。


電車男
電車男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電車男(一応観ました)^ ^;)v
観る予定ではなかったのでチラシがない。あっさり、さらっと、うまくまとめてあった。 ...続きを見る
cococo
2005/08/07 01:53
電車男
電車男 中野 独人 ...続きを見る
にわうたぶろぐ
2005/08/07 16:27
映画「電車男」レビュー
映画「電車男」レビューをトラックバックで募集中。 映画「電車男」を観た感想・評価 ...続きを見る
レビュートラックバックセンター
2005/08/08 13:01
「電車男」、観ました。
電車男、面白かったです!!私は、洋画が好きなので、邦画はあまり観に行きません。この「電車男」も、実は観に行くかどうか、ちょっと迷っていました。『自分には合わない映画なんじゃないのかな?』と思っていました。実際に見た感想は、・・・これだけ、映画のキャラに... ...続きを見る
幸福な時間 あなたと私を癒してくれる10...
2005/08/08 19:51
電車男
美女とヲタクの純情初恋物語 ストーリー 電車内で暴れる中年おじさんから若い女性 ...続きを見る
any's cinediary
2005/08/14 17:35
出版権なく出版された電車男
55 名前: (‡ー・_=)y− ◆.. ...続きを見る
電車男事件
2005/11/23 10:42
電車男 今年の246本目
電車男 秋葉の中心で、愛を叫ぶ!! あたしゃ、お断りだね。だって、あんなところで、恥ずかしいもの、、、 エルメスって、心の広い女性、ですね。 ぁ、オタクなんじゃないの??これ以外、テレビも本も、ぜんぜん知らないので、なんですケド、韓流っぽさを感じました。.... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/01/10 14:41
電車男−(映画:今年30本目)−
監督:村上正典 出演:山田孝之、中谷美紀、国仲涼子、瑛太 ...続きを見る
デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイ...
2006/02/26 19:32
電車男(2006年9月16日放送)
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込みから始まった純愛ストーリー「電車男」. ...続きを見る
オレメデア
2006/09/16 19:18
映画:電車男
2005年 村上正典監督 ...続きを見る
新・ぴゅあの部屋
2006/09/23 07:13
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」第1話あらすじ&第2話 ネタバレ 画像
「ホタルノヒカリ」第1話 あらすじ ずっと昔、遠い夏の記憶。おばあちゃんの家の縁側で見つけた小さな蛍。 おばあちゃんは言った。蛍はね、綺麗な水と流れ... ...続きを見る
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」画像
2007/07/18 16:41
電車 【夢占いキーワード辞典】
電車や汽車は、夢占いでは、人生の軌道を象徴し、計画や物事の進み具合をあらわします。また、社会生活や... ...続きを見る
夢占いキーワード辞典
2007/08/21 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!echo&コメ、ありがとうございました!
本、読めなかったのですね、、、ぁ、あたしは、全然読んでいません。
そうですね。映画の終わり方とか、売らんかな!っていうの、見え見えですね。
さすがフジ?やりますね。
またよろしくお願いしますね。
猫姫少佐現品限り
2006/01/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題の「電車男」の映画版鑑賞 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる