前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS Land of the Dead のストーリーを見つけました。

<<   作成日時 : 2005/06/26 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
Land of Dead の衝撃がすごかったので、何とかストーリーの紹介記事を探していたら、ありました。評論家の方のウェブです↓

ゾンビ家元ロメロ健在!『ランド・オブ・ザ・デッド』は傑作だった!

やはり、あのインパクトはすごくて、文字にうまく載せれなかったんですが、評論家の方の文章で皆さん想像してください。そうだった。手をのどに、、、、、、ひぇー。。。って感じでね。


島=NY

宝を強奪=石油

ゾンビを撃退=テロ撃退のもとに侵攻


なるほど。

この解説を読む限り、レンタルやさんで、過去の3作を観てみようかと思いました。
メッセージを映画人のやり方で、伝えるやりかたには芸術家魂を感じます。




ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE



人気ブログランキングに登録しました。
応援してくださる方、クリックよろしくです↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。
ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ゾンビ』
映画『ゾンビ(原題:Dawn of the Dead)』ジョージ・A・ロメロ(George A. Romero)監督(1978)について(2005-08-20 DVD 鑑賞)。 ...続きを見る
喜八ログ
2005/08/27 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Land of the Dead のストーリーを見つけました。 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる