前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリン到着

<<   作成日時 : 2005/05/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日の土曜日は移動日で一日OFFでした。せっかくベルリンに到着したので、次の移動時刻まで市内を散策することに。

ベルリンの壁の象徴とも言えるブランデンブルグ門を見学し、徒歩で大聖堂や博物館の建築を眺めたりしながら夕方まで過ごしました。非常に有意義な移動日となりました。

余り時間がとれませんでしたが、宿泊先のドレスデンへ。再び長時間移動です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あき様

お久しぶりのvitaminです。
最近ゲームばっかりしててblog放置気味です。
仕事も最近余計(笑)なのが入ってきて
それなりに忙しいです。

銀の実験まだしてない・・・です。
すみません。
やりたいのですが・・・すみません。
vitamin
2005/05/08 01:07
連続レスすみません。
思わずエンター押してしまって。

今はベルリンにいらっしゃるんですか・・・。
世界中を飛び回られていらっしゃいますね。
私は狭い部屋でコントローラー握っていますよ(笑)
ゲームの世界では飛び回ってますが(´Д⊂
vitamin
2005/05/08 01:09
vitaminさま。お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。感謝。

連休はいかがでしたか?

こちらは金曜日に帰ってきました。環境保護先進国でたくさん学んで来ました。二日程ボケーとしてましたが、今日当たり活動しないと明日から仕事が辛くなりそうなので。今から美術館とライブに出かけます。

私も、ブログの更新は自慢できるようなものではありませんが、携帯投稿で救われております。お互い頑張って行きましょう。ときどきある、ペットの書き込みも楽しみにしています。

ドイツ情報は、ぼちぼちアップしていきます。期待せずに待っててくださいませ。

また、そちらにもお邪魔しますね。
あき
2005/05/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルリン到着 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる