前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL どうなってんの。

<<   作成日時 : 2005/04/15 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
怖くて、のる気がしなくなるよね。もう。
ドイツ出張は、ルフトハンザ(でも一緒に行く人はJAL。だいじょうぶか?)なので、一安心。

いつも利用する航空会社は、アメリカには、UA、国内は、ANA、だけど、

でも、JALしか飛ばないところもあるし。。。





asahi.comより

日航ジャンボ機の主翼、部品欠ける 成田の点検で発見
2005年04月15日00時17分

 14日午後5時20分ごろ、ホノルルから成田空港に到着した日本航空73便のジャンボ機(ボーイング747―300型、乗客乗員428人)を点検した整備士が、左主翼の部品の一部が欠損しているのを見つけた。同空港はA滑走路(4000メートル)を午後6時から3分間、閉鎖して調べたが、部品は見つからなかった。





くわしくはこちら↓
http://www.asahi.com/national/update/0415/TKY200504140296.html




壊れた尾翼―日航ジャンボ機墜落の真実
壊れた尾翼 (講談社+α文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あき様

こんにちは、vitaminです。
最近多いですね、飛行機関連のニュース。
私は乗ることが無いので「ふーん」ぐらいにしか
ニュースをチェックしていないので正直詳しく知らないのですが、
あきさんは、しばしば利用されるので心配ですよね。

現場の人員が削減されたりと
混乱が生じているとは以前ニュースで見ました。
人の命を預かるので人件費等の理由(?)で
削減しないで頂きたいですね。

私は実は飛行機乗ったことないので・・・。
お気をつけて航空会社をお選びになって下さいね。
vitamin
2005/04/18 14:14
vitaminさん。いつもコメントありがとうございます。飛行機に関しては今まで怖い思いをしたことはないのですが、こうも続くと確率を考えますよね。でも、あるひとの話では、自動車事故の確率は飛行機を上まわるとか。天にまかせるしか無いですよね。vitaminさんも、巻き込まれ事故には気を付けてつけてくださいね。ではまた。 帰宅途中携帯より。
あき
2005/04/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL どうなってんの。 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる