前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ到着

<<   作成日時 : 2005/03/14 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
仕事で、トロントにきております。
とりあえず、ホテルの窓から写真をUp。

いまは、とりあえず、寝ます。

zzzzzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あき様
トロント→カナダと学習(;´Д`)
マイクロウェーブの記事楽しみに待っています。
ちなみに今何時ぐらいなんですか。
日本は17日24時過ぎです。
ってココに書いても(笑)ですね。
vitamin
2005/03/17 00:15
vitaminさん。
コメントどうもです。

無事戻って参りました。
昨日は時差ぼけを治すため、一日ぼ〜っとしておりました。

時差14時間なので、昼夜逆でした。
カナダトロントは、日本時間から、2を引いて、昼夜
逆にすると、OKです。

いま、あさの7時半ですので、トロントは、土曜日の
夕方5時半ごろですかねぇ。

マイクロ波分解のまとめは、ぼちぼちアップする予定です。
気長にお待ちくださいませ。
あき
2005/03/20 07:33
あき様

お帰りなさいませ。
遠いところまでお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

今日無断(笑)リンク発見。
あきさんの下にコメントしちゃいました。
私も解析みて「??」って足跡辿って行きました。

最近色々な人に見ていただいているようで
知り合いに見られていたらどうしようと思う今日この頃です。

マイクロウェーブ楽しみに待っています♪
vitamin
2005/03/22 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ到着 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる