前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS マグダラのマリア シオン修道会 秘密結社 古文書

<<   作成日時 : 2005/03/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
フジTVで、ダビンチ関連の特集番組を観ております。
「時空ミステリー 世紀の天才ダ・ヴィンチ 」

読書を趣味にかかげながら、ダビンチコード、読んでないんです。

まだ。
世間が、騒ぎすぎていて。。。。。

はやりに流されないぞって。


この番組を観ていくうちに、明日にでも購入して、機内持ち込みで読破したくなりました。
12時間フライトだしね。

番組に出てくる、キーワード

「マグダラのマリア シオン修道会 秘密結社 古文書」

で、検索してみたら、専門に書いているブロクを発見↓
http://library666.exblog.jp/465695

あとで、じっくり読んでみます。

昨年、ドイツに行ったとき、協会の宗教画にマリアとか、
宗教画なのに髑髏がたくさん描いてあるものをみながら、
どんな意味があるんだろうって、同行した方と雑談していました。
この番組で、ちょっと、ヒントになりました。


関連書籍をあたってみます。


ひとりごとでした。


ダ・ヴィンチ・コード (上)ダ・ヴィンチ・コード (下)



人気ブログランキングに登録しました。
応援してくださる方、クリックよろしくです↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダ・ビンチ・コード読了
上下巻読み終わりました。 ...続きを見る
必殺必中!前処理仕事人のつぶやき@Web...
2005/04/12 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグダラのマリア シオン修道会 秘密結社 古文書 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる