前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSE クワイアットコンフォート2 購入!

<<   作成日時 : 2005/03/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

BOSE クワイアットコンフォート2購入しました。これで、長時間フライトも敵なしです。あわせて、i Pod 20GBも購入。とにかく、出発までに片っ端から、CDを登録しまくりです。

で、クワイアットコンフォート、スイッチオンすると、静寂が訪れます。なん、なんだ。この感触。音が消えていきます。完全に無音になるわけではありませんが、ノイズが消えていきます。エアコンの音が完全に消えるわけではありませんが、非常に静かになります。これは、i Pod とあわせて、語学の勉強に最適です。

あとは、実際の長距離フライト中、あの、うるさい、エンジン音がどこまで、かき消されるかですね。映画や音楽を大ボリュームにしなくても聴ければ、披露も少なそうです。

使用レポート、出張から戻り次第また、Upします↓
http://sampleprep.at.webry.info/200503/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BOSE クワイアットコンフォート2
BOSE クワイアットコンフォート2 ...続きを見る
必殺必中!前処理仕事人のつぶやき@Web...
2005/03/20 08:11
なんと金メダリストの荒川静香さんもクワイアットコンフォート2を!
ここ2週間は、オリンピック中毒になっておりました。 ...続きを見る
必殺必中!前処理仕事人
2006/02/26 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小職も購入を考えたくなりました。今度試させてくださいね。
モダ@町田
2005/04/01 11:15
モダさま。
是非ともお試しくださいませ。
あき
2005/04/01 17:19
はじめまして。QC2高いけど良さそうですよね。ところで発売開始前と察しますが、いかにしてゲットされたのでしょうか。
やおっち
2005/10/07 01:14
やおっちさま。
こんにちは。コメントどうもです。
QC2は、アップルストアーにて、オンライン購入しました。詳しくは、
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80602/wo/lI6EPER2XC9f3Ww5uWf1Si37tdW/3.0.0.15.1.0.6.9.9.17.0.1.0.1.1.1.1.0.1
にて、ご確認くださいませ。
あき
2005/10/07 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOSE クワイアットコンフォート2 購入! 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる