前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鍋かをりさんブロク更新!目玉星人写真

<<   作成日時 : 2005/02/20 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
真鍋かをりさん、更新です。連日更新うれしいですね。今回は、スタイリストさんの髪型で遊んだエピソードですが、Up写真がよいです。これをみて、わたしも、ある写真を思い出しました。HRファンの方なら、同じイメージを思い浮かべた人もいるでしょう。

そう、「ハロウィン Helloween」のアルバム「ピンクバルブルズ・ゴーエイプ Pink Bubbles Go Ape」の裏ジャケットの写真です。思わず、デジカメUpしてしまいました。いやー、アーティスト並みのこのセンス、ただ者ではありませんな。アルバム発売当時、わたしは、勝手に「目玉星人あらわる」とネーミングしておりました。

ハロウィンは、HRの中では、ジャーマン系のメロディックでパワフルな曲が特徴です。個人的には、マイケルキスク時代の曲が大好きですが、アンディ加入後の、最初のアルバムも好きです。それぞれ、味が違いますからね。興味のある方は、アフリエイトから、情報をたどってみてください。おすすめです。

久々に、音楽ネタをUpです。

パワーロックトゥデーを聴きながら。。。。。



ハロウィン/ピンク・バブルズ・ゴー・エイプ


人気ブログランキングに登録しました。
応援してくださる方、クリックよろしくです↓
人気blogランキングへ
目指せTOP50入り。
ピンク・バブルズ・ゴー・エイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真鍋さんのブロクサイトは最高!!
タレントさんのブロクって、宣伝っぽいイメージがあるけど、真鍋さんのは別格です。ブロクのエンタメの新しいスタイルを確立していると言っても過言でないと思います。今回は、パパとのメールやりとりが思いっきり笑えます。彼女のネットにおける、文章センス、天才です。 ...続きを見る
必殺必中!前処理仕事人のつぶやき@Web...
2005/02/20 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鍋かをりさんブロク更新!目玉星人写真 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる