前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS はまっているコミック

<<   作成日時 : 2005/02/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まじめ情報をUpし終えたので、雑談です。

昨日訪問してくれた、Vitaminさんのプロフィールを拝読していましたところ、
はまっている、コミックが紹介されていました。詳しくは、↓
http://vitamin.cocolog-nifty.com/about.html

わたくしは、というと、

   「メジャー」 
   http://d.hatena.ne.jp/asin/4091251552

きっかけは、NHK放映で、そのぞんざいに気づき、

休日、ネットカフェで、一気に読み

で、

平日、出張中に、続きを読みたくなり、一気にラスト10巻を大人買いしてしまいました。

高校編は、最高です。


メジャー編もおもしろそうな展開です。

ヤンキース、松井も2年連続で観戦してきましたので、今年もいく予定です。
やっぱ、サブウェイシリーズが、マリナーズ戦か、ソックス線だよね。

メジャーレポートも、Upしていきたいですね。

以上、雑談でした。

Major―Dramatic baseball comic (15)

Major―Dramatic baseball comic (15) (少年サンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あき様

アワワ・・・また私の事がΣ(゚Д゚)
嬉し恥ずかしで恐縮です。

そうなんです・・・「鋼の錬金術師」メチャはまりです。
最近とうとう連載している月刊誌にまで手をだしてしまいました。
少年雑誌なのにいい大人が・・・(;´Д`)
先の展開が気になって気になって仕方なく・・・。

メジャーは弟がサンデーを買っていた時に読んでいました。
この人が書いた前作(たしか「健太やります」とかいうタイトルでバレーボール漫画でした)
も面白かったので。

メジャーは漫画喫茶に行ったとき私も少し読みましたが
あまりにも多くて途中で断念しちゃいました。
また機会があれば読みたいです(´▽`)
最近トンと行ってないなぁ。

ではではまた遊びに参ります(*^-^*)
vitamin
2005/02/16 19:24
vitaminさんへ。

コメントありがとうございます。
そうですか、大人も夢中にさせる展開には秘密がありそうですね。
漫画喫茶で探して、よんでみます。感想は後日に。

いい大人が夢中、といえば、数年前「聖戦士星矢」が放映されて
いた時期、「リンかけ」から車田ファンのわたしは、欠かさず
観ていました。(なつかしい)ビデオ録画してたのですが、何を
まちがったのか、母親がそれを何かの拍子に観ていたようで、
ある時、「先週の星矢はどれに入っているの?」発言。いつしか
母親の方が、アニメファンになっていた。あんなに、北斗の拳
やら、ドランゴンボールやら、くだないと馬鹿にしていたのに。

結局最終回まで観てた様です。(そのころ、就職で実家を後に
してたのですが、たまに帰るとビデオ撮りテープが、、、、、)
続きを観たい症候群になっていたんですね。あれは。


「鋼の錬金術師」はテレビでも、放映してましたよね。
まずは、コミックをチェックしてみます。
あき
2005/02/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまっているコミック 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる