前処理仕事人

アクセスカウンタ

zoom RSS 分析関係のページを、、、、

<<   作成日時 : 2005/02/13 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

企業以外の個人ページで分析関係のページを探してみました。
ウェブリブログでは、皆無です。さびしいね。

過去に見つけたサイト紹介します。

技術系サラリーマンの交差点↓
http://ytsumura.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/post.html#trackback
分析系の中では、コメントトラックバック多いですね。本家のページがGOODです。

その本家のページ「津村ゆかりの分析化学のページ」↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ytsumura/
農薬分析の話題については、本当に詳しいです。勉強させてもらいました。


丹羽誠の分析化学・薬物動態学ホームページ↓
http://homepage3.nifty.com/m_nw/j-frame.htm
薬物動態関係の分析情報を紹介
その中でも「研究リソース:分析化学」がおもしろかったです↓
http://homepage3.nifty.com/m_nw/j-frame.htm

こころぐで、検索して、環境関係見つけました。個人的にこのページおもしろい。
探していましたこんなページ。
まだ全部よんでないですが、廃棄物処理関係、土壌関係興味ある人は是非です↓
「むぶぅのまじまじ英国留学的日常」
http://ultra-complexity.air-nifty.com/mboo/cat1807037/index.html

ライブドアのブログ検索で、分析関係を検索。見つけました。
「Vitaminの環境分析日記」
http://vitamin.cocolog-nifty.com/vitamin/
よんでいて、楽しめるページです。分析業界の人は、是非。


ほかにもありそうなんだけど。よいページがあったら教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
050213_3 更新後のお初出来事
さっき更新して自分のblogを確認したら・・・ トラックバックされてます〜 " ...続きを見る
vitaminの環境分析日記
2005/02/13 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ・・・勉強サボりついでにblog更新したら
トラックバックが!?
初なんでドキドキしてやってまいりました。
ありがとうございますヽ(・∀・)ノウレシー

紹介して頂いている文章も関西人としてはお褒めの言葉でございます。
最近勉強のストレスちっくな内容になっておりますが、
また真面目な話も柄になく書いていきたいと思っておりますので
また遊びに来て下さいヽ(´▽`)ノ
vitaminと申します
2005/02/13 15:16
vitaminさん。

コメントどうもです。
私は、関東人ですが、これからもよろしくです。
分析関係のブログのネットワークをこれからも
広げていきたいと、思っております。

時々訪問しますね。
あき
2005/02/14 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
分析関係のページを、、、、 前処理仕事人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる